*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

ドコモショップへ行ってきました!

携帯を変えました♡先月発売したiPhoneXSです♥ホームボタンはiPadのみになりました♡

嵐を呼べ 輝く男 気迫の一打 打て西岡

阪神タイガースの西岡剛内野手……戦力外通告。本人は現役続行希望みたいです。34歳やしなぁ😅取ってくれる球団があるかどうか…...

出勤時。

交差点で恋人の車っぽいのを見ました❤️LINEで『駅ぐらいまで着いたかな』と聞かれたので、『あ、やっぱりあの車…そうだったんだ』と。朝から幸せな気分でした❤️親の具合が悪いから、心配だけど😢

おからでダイエット★

おはようございます🙌💓先週水曜日から、おからパウダーダイエットに挑戦中です♡挑戦してから1週間!!短期間で痩せるものじゃないからね( ̄▽ ̄;)1ヶ月間、頑張ります✊😃✊

【人間関係】仲間外れ。

昨日、職場の人が職場の近くの居酒屋行って、飲みに行ってたみたいですΣ(+Oдo;艸;)嫌いなお局は誘ってるのに、私は誘ってくれませんでしたუ(இ ⌓இ-)უなんか…企画した人、私だけ仲間外れされてる気がします仲間外れなんかしないとか恋人は言ってるけど、お局A…

ユニバーサルスタジオジャパーン!

今日も休みでした(❁´ω`❁)USJで一日中遊んでいました♡昼はサンジの海賊レストランで、お食事しました(ノ´▽`)ノ♪昼とは思えぬmenu🍳😋💕lunchよりdinnerにピッタリだと思います!!!

お酒(*´﹃`*)

地元のコンビニで、ノンアルコール飲みたいなぁと思って、買いに行ったら……売ってませんでした( ;∀;)売ってなかったので、これをノンアルコールの代わりに飲みました[emoji:v-272]お酒、久々に飲みました[emoji:v-353]いつもノンアルしか飲まないので(*´-`…

矢野さん、胴上げ!!

阪神タイガース ファーム優勝!!!(゚∀゚ノ♥パチパチパチファームの優勝は8年ぶりだそうですね!ォオー!! щ(ºДºщ)誰が監督の時に優勝したんだっけ(;-ω-)ウーン忘れました(´・∀・`)←矢野ファーム監督の胴上げを甲子園で見たかったです( ;∀;)1軍も2軍も相手がCARPって(…

ゾロ目(๑°ㅁ°๑)‼

朱音を迎えに行ってから、近くの銀行へ行って万札を預けてから、マクドで昼食( ̄▽ ̄)ニヤリッレシートの下に呼び出し番号があったので、それ見たら…...ゾロ目でした(๑°ㅁ°๑)‼✧ゾロ目 意味と検索したら、エンジェルナンバーと言って、それぞれの数字の意味がある…

【人間関係】挨拶のこと

今日は思ったことを書こうと思います私の職場に、嫌いな女の先輩がいます相手も私のことは嫌いなので、同じようなことをLINEのタイムラインかSNSを使って、書いていると思うけど(^_^;)妹の朱音には挨拶はするのに、私だけ顔を見て挨拶してもらえません。いく…

ノンアル♡

酒屋でノンアルコール買いました♪え、何故ノンアルかって?私、ノンアルコール派なんです(`・ω・´)ビール飲めないので😅

君だけのためのHero

25年前、私は安室奈美恵と言う女性歌手を知りました(❁´ω`❁)私が安室ちゃんを知ったのは、小学生の頃でした(*^^*)結婚式で使える曲、休業入る前に歌った曲……どれでも皆、いい曲でした。一番のお気に入り曲はHero、Finally。中にはアニメの主題歌とか入ってる…

夏の炎(ひ)の 鳥になりましょう

朝起きて、ビックリした年内でタッキーこと滝沢秀明さんが芸能界引退(´;ω;`)来年からプロデューサー業に。滝沢歌舞伎は継続するという事で、翼くんこと今井翼さんは病気治療専念するため退所。そして、タッキー&翼年内?解散。 あまりにも突然で言葉が(´;ω;…

【人間関係】嫌いな人からのモラハラ

2018年5月4日、先輩が異動されるから近くの居酒屋で送別会した時のことです。 お局Aが、前に書いていたブログやTwitterを周りに見せびらかしたり、1人になった私の前で嫌味を言われました。 「(ひとみに)狙われるで?」「(ひとみに)襲われるで?」「パワハラ…

台風いやぁん。・゚(つд<。)゚・。

今日の昼以降、台風が近畿直撃その頃、私は職場にいました世間は今日、臨時休業だけどテレビで見たら、京都の嵐山にある渡月橋が台風で欄干が倒れていましたΣ(  ̄口 ̄|||||)ガーン台風21号、恐るべし

hitomi's cooking♡

昨日、祖母から教わった茄子と豚バラの玉ねぎポン酢がけを作ってみました塩コショウなしで、ポン酢のみ入れすぎるとポン酢の味しかしないから、入れすぎない程度に作りました今度、作る時はアスパラも入れて見ようと初めて作ったけど、ポン酢がちょい足りな…

もうため息しか出ない(笑)

もう呆れてます(笑)私。 毎日毎日残業してるお局Aに。まあ、祖母曰く『(お局Aは)残業が大好きでやってるから、やらせとき』と。 嫌いな人に自分から挨拶しない非常識人が毎日毎日残業ウザイんだけど(笑) 嫌いな人の顔を見て挨拶ができない、嫌いな人がいたら…

hitomi's cooking♡

今日のお昼ご飯はオムライスを作りました♥️ケチャップでHTMって書いています(∗•ω•∗)mが小さくて、Hがデカすぎました(笑)

方言。

普段、関西弁で話す私だけど、blog更新する時は、標準語で書いていますたまに関西弁が入ってる時があるけど(笑)今日はその方言について……私が知ってる方言、めんそーれ。薬の名前じゃないよ(笑)あ、それはメン〇ールか(笑)このめんそーれと言う言葉ね、うち…

もういいって!(笑)

台風接近中〣今、仕事が終わりましたハァ━(-д-;)━ァ...いつもと同じ時間です(笑)明日の朝方が雨風キツくなるらしいです朝早く出勤される方、くれぐれもお気をつけ下さい。まだ学生さんは夏休み中だし、休みで良かった…ですね♡♡そんな夏休みがあと1週間で終わり…

7月になりました(ノ´▽`)ノ♪

7月になりました!今月もよろしくお願いします!!!

来ました!

Amazonで頼んだiPadが今日来ました!!WiFiモデルのiPad。BluetoothをiPhoneと連携したら、外でも使えます!電池の減るけど・・・(゚д゚)(。_。)ウン届いた後、すぐ設定開始。設定一苦労(´・ω・`)パソコン買った時と同じ・・・(笑)何とか出来ました( ´∀`)bグッ!ク…

パソコン持ってるけど…

AmazonでiPad注文しました!何故注文したのかと言うと、17日、妹のアカネのiPhoneがソフトウェアのアップデート後、画面が全然変わらないので、またアップルのショップ行くんかと思いきや、火曜日、iPhoneがなおりましたとLINEで報告がありました!理由はバ…

関西で地震。

横浜から更新です。 8時頃、LINE NEWSを見て吃驚しました。 【速報】大阪で震度6弱の地震 と。 兵庫は震度5弱、京都は震度5強。 えーっΣ(・ω・ノ)ノ! か、関西で大地震?! 阪神・淡路大震災以来の地震・・・ 家に犬と猫がいるので、妹のアカネが大丈夫かなと心…

明日行ったら!!!

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 明日行ったら、明後日から3連休 日は横浜アリーナでイベントがあるので、行ってきます 一年に一回しか行かない横浜でのイベント 新横浜駅周辺はカフェあるし、離れて地下鉄に乗れば中華街があるところへ行けるし、どことなく神戸に似…

ヤーナリズム♡

コアリズムの考案者・ヤーナ・クニッツさんのくびれダイエットを昨日の朝からやっていますp(・∩・)q女子力アップのために( ´∀`)bグッ!頑張って痩せて磨いて、大人可愛くなろうと思います(๑ •̀ω•́)۶ダイエットされてる方、一緒に頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

手話講習会。

昨日、手話講習会に行ってきました!人生初めての手話。頭にクエスチョンマークがついてばかりでした(*´-`)手話の講師の方に指導して頂きながら、聴覚障害者と話すときは、こういう風にして話すんだなぁと。郵便、はがき、切手、証明書、通帳、車で待つ、来…

四国旅行⑤

19時頃、神戸に帰って来ました!帰神前に鳴門大橋へ行って、渦潮を見に行ってきました♡渦の道行ったら、人気漫画『NARUTO』のポスターがォオー!! щ(ºДºщ)NARUTO、懐かしいな♡♡♡今回は綺麗な渦潮を見る事が出来ませんでしたが、今度は船に乗って渦潮を見てみたい…

四国旅行④

車の中から更新♪さっきこんぴらさん登ったんだけど、めっちゃ足が疲れる(´*ω*`)杖がないとキツイ( ´›ω‹`)まだ一番奥にもあったんだけど、去年の土砂崩れで登れない状況。ここでちゃんとお参りしました。『いい人が現れますように』と。琴平の風景✨高取山か…

四国旅行③

おはようございます☀❗朝風呂入ってきました!入った後のblog更新(笑)露天風呂、気持ちよかったぁ♡さて、これから朝ご飯食べに行ってきます❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤写メは雲がかかっているこんぴらさん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿家の近くに高取山って言う山があるけど、こんぴ…