*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*おつかれさま!*

こんばんわぁキラキラキラキラ
今日も1日、お疲れさまでした爆笑

今日は平日久々の中勤でした爆笑
最近、平日夜勤が多くて……ショボーン
やっぱ日勤か中勤が一番かな爆笑ラブラブ
早勤は嫌だけどニヤリ

今、悩みがあります。
6月からパート・アルバイトの子が来て、その子がなかなか行動早くしてくれないから、困っています(●´⌓`●)アセアセ
言っても、行動早くしてくれないし、お手上げ状態タラー

行動早くしてくれないなら、やめて欲しいと思うショボーン
ちゃんと決められた時間までにしないけないしショボーン

マイペースで仕事する人、一番困るなぁショボーン

{57F31C86-9BDA-44ED-9558-7E6035E4DBEB}

写メは昨日、夜勤の帰りに飲んだなっちゃんのリンゴりんご
地下鉄の自販機で買いました口笛