*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*ポケモン剛(GO)〜!*

22日に配信されたポケモンGO、配信された日にダウンロードしてやっています口笛


ポケモンは小学校時代に、レッド・グリーン・ブルー・ピカチュウバージョン・金・銀とやってるので、大体わかりますが最近のはよくわかりませんアセアセ

まだ未婚なので、35歳までには結婚して子供ができて、ポケモンのことを教えてあげたいなぁと思っています♡

歩きスマホは絶対にしないでくださいショボーン
と言っても、皆、しちゃうんだよねタラー

{C495D7BD-8B83-4629-9DB9-5D33DFA5AF5F}

手のひらにピッピがラブラブラブラブラブ
可愛すぎますラブラブラブラブラブラブラブラブ

ポッポが素麺の上に乗っている写真ありますが、それはInstagramで載せているので、是非フォローして見てみてくださいニコニコ