*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

怖い思いをしました(T ^ T)

注意嫌な方は読まないでねえーん

フェイスブックのMessengerで 上東優也 って人から9/16 19:58にこんなメッセージが来ました。

{AFA771E6-1327-4611-A39C-CB9AEAAB9034}

しないなら消せ
と。

しないなら消せってガーン
やり取り出来ない時ってあるじゃないですか。
私、そんなに暇ではないですし。

上東について、検索してみたところ去年の今頃もやり取りしてくれない女の人に対して、命令形で消せと言っていたとの事。
住みや出身は不明。
脅しで捕まりたくないから、住みや出身を公開したくないんでしょうねタラー

嵐の櫻井翔くんと有名女優さんと画像にしているやつを 上東優也 にし、大島優子さん?の画像にしているやつで名前をひらがなで ゆうや うえひがし と出てきます。
画像なしのやつもあります。


{F5AC82DB-D39A-4555-929E-364876D0B9AA}

{6D42CFA7-8474-41A1-8E93-DC56F1D8584E}

{723F494D-DE0B-45D5-8432-48E407B08D42}

{7A81F294-B3DA-4E55-9388-79FC282D70EE}

画像なしの 上東優也 の方は多分、別人ではないかと。
もし同一人物だったら、同じ名前5つも要らないだろと。

Facebookユーザーの方、上東優也って人には気をつけて下さいガーン