*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

神戸マラソン2016♬*.+゜

今日は神戸マラソン2016でしたルンルン

私はボランティアとして参加しましたが、同じ組合仲間でも全く知らない人なんで、かなり不安でしたガーン
集合時間までに行ったにもかかわらず、どの人がリーダーがわからなく、別班の同僚仲間に電話して聞いたり、同じ給水に来てはる人や近くのスタッフの人に聞きまくって、なんとか10分後に合流アセアセ
メンバーにご迷惑をおかけしちゃったなぁって、超・超反省していますショボーン

本局からボランティアで参加したのは私だけで、あとは特定局に勤務する方達びっくり
お客さんと毎日のように接客してはるから、私と比べたらもう一目瞭然ガーン
さすがだなぁと思いましたおねがい

来年も参加しようかなと思っていますニコニコ
来年は知ってる人が1人でも居てくれる事を祈って……おねがい

{89A28031-4719-48DD-8860-666AF8531B38}

私がボランティアした給水班のジャンパーハート

2年前も給水した事があるので、2着になってしまった笑い泣き
参加した証なんで、大事にしまっておきます♡♡