*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

皆に好かれたいのは誰だって同じ。

私の悪口を言われた・書かれたからと言って、警察に言うオバサンがいました。

それは貴女の悪いところがあるから言われる、書かれるからだと思います。 


外見も良し、中身も良し……そんな完璧な女はいません。

悪いところは1つや2つあるし。


その人は仕事場では、自分は常にいい女に見られたいからでしょう。


裏では……


{862A9851-09F1-479C-9B05-E77E499CEE08}

こういう風に書いてます。
私の悪口ですよね。明らかに。

いい年した人がこういうことを書くって、本当に子供っぽすぎる。

人の悪口や愚痴を言っておいて、信用していない人に挨拶しないように言うなら、こっちが会釈してるのに、挨拶返すか会釈ぐらいしてって言ってやりたいです。


あと、更衣室内で私ねぇ、〇〇さんと〇〇さん(私の名字)のこと嫌ってるねんって、それ他人に言うオバサンがいます。

そういうことを言うのも子供と同じです。

誰がどこで聞いてるかわからないから、気をつけた方がいいと思います。


真面目にしてるのに、アルバイト・パートの人に嫌われるし信用してされてないし、意味がわからない。

評価ガタ落ちやダウンえーん


郵便局のパート・アルバイトの女の人って怖いショボーン

どこ行っても性格悪い人は一人や二人いるし。


信頼性を取り戻すのは困難だろうなぁショボーン

特に信用していないから、挨拶しない返さないって人。


皆に好かれたいのは誰だって同じ。

父にそう教わりましたニコニコ


信用していない人だけ挨拶しないとか、卑怯。

パワハラやんガーン

信用していない人が居るから避ける人、学生と同じ。

話したくない、顔合わしたくない、挨拶したくないとかの理由じゃなく、社会人になってるんだから、どんな人にも挨拶すべきだと思います。

それが社会人じゃないんでしょうか。



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 



今、人柄を変えたい自分がそこにいる。

まずはダイエットおねがい

ダイエット頑張ります炎


5月になったし、頑張っていきましょ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

よかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ