*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

金曜日のこと。

仕事中に私がAmazonで注文した品物がゆうパケットできていたのをたまたま見たので、責任者に言って私の荷物を持って帰りました

ところが!!!!

住所と名前がこんな感じになっていました(´・ω・`;)

{62347BCE-17C1-4C53-A867-31E05D2BEC29}

± 1 6-18 。 

文字化けしてるやないかいびっくりガーン
私がこの荷物を持って帰らなかったら、危うく返送されるところでしたショボーン

この住所と名前の文字化け、私だけかと思っていたら、他の人もあったそうですプンプン

先週スーファミミニが発売し、Amazonで買われた人からクレームで、商品が全然届かないと新聞に載っていたので。
ゲーム機は通販で買うより、エディオンソフマップJoshinヨドバシカメラで買う方がいいなぁと思いましたタラー