*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

事件です!

職場のおばさまのロッカーの鍵が紛失Σ(゚д゚lll)

昨日、帰る時はあったのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

誰かわからないけど、他人のロッカーに鍵さしたままで帰っていたら、必ず上司か責任者に言って預けないと今回みたいになっちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こういう事を書いても、信用しないお局がいるからね(*´艸`*)ァハ♪

私も1回鍵さしたまま行ったことがあります( ̄▽ ̄;)
母と同い年のおばさまが仕事中に持ってきてくださったので((・・*)

皆さんも家の鍵やロッカーの鍵、なくさないよう気をつけてください(*´︶`*)❤︎