*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

【人間関係】えーっと。。

現場は見てないからなんとも言えないけど、自分の仕事だけするのではなく、ちゃんと手伝ってあげるべきではないでしょうか。郵便局の区分けは特に。
パートのオバサンが上司に仕事出来ないなら来ないでくださいとかそれはちょっと言い過ぎだと思います。
長年いるから、自分達が先輩なんだからとかそんなんじゃない。
パート、アルバイトは上司の言う事を聞くのが正しい。

上司に仕事出来ないなら来るなと言う人が来るなと思いました(*´艸`*)ァハ♪
どの会社にも1人や2人いるけど、言いたい放題なんで、気をつけた方がいいですね。
あとSNSを利用していいるお局。
この人はSNSだけじゃなく、悪口や愚痴用のネット掲示板とか隅々までチェックしていますからね。
SNS掲示板に自分らの悪口とか愚痴書かれていたら、書かれている内容を写メを撮り、ネタを持ち帰って、職場の休憩室でトークする目的。
わざわざ嫌いな人のSNSをチェックする必要があるのかなと。
嫌い、憎いなら見る必要ないし。

私は嫌いな人のSNSは一切チェックしません。
仲良しはチェックしてるけど(❁´ω`❁)
悪いところなしの完璧な女なんていない。
悪いところも有り、良いところも有るのが人間だから。


私……
性格悪いのに、いい人ぶる女が大嫌いなので(´・∀・`)

先月27日だったかな、職場の近くでジロジロみてくるので、何やねんって言ってやりたかったですね*1ヶラx2

35歳過ぎたら、お局にならないようにしなきゃね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

よかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ

*1:´∀`