*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

今週も行ったけど(笑)

今日は休みだったので、ユニバへ行ってきました✨✨

スパイダーマンのアトラクション乗ったり、ファイナルファンタジーXRライドに乗ったり٩(*´︶`*)۶

少しの時間だけだったけど、楽しめました♪

ダイナソーやハリドリのバックは絶対に乗りません!!

失神する(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


○o。..:*・・*:..。o○

以前、お付き合いしてた人と復縁しました!

頑張ります!

○o。..:*・・*:..。o○



写メはセーラームーンのムーンプリズムパワーケーキ🌙

甘さは控えめだったので、すんごい美味しかったです❤