*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

四国旅行④

車の中から更新♪


さっきこんぴらさん登ったんだけど、めっちゃ足が疲れる(´*ω*`)杖がないとキツイ( ´›ω‹`)


まだ一番奥にもあったんだけど、去年の土砂崩れで登れない状況。
ここでちゃんとお参りしました。

『いい人が現れますように』と。


琴平の風景✨
高取山から眺める風景と、また違う風景でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

下山してから、ソフトクリームを食べました!



はちみつ入りで、すんごい美味しかったです😋
暑さ和らぎました♥️
ソフトクリーム、ご馳走様でしたψ(´ڡ`♡)♪

昼は琴平から車で15分にある釜揚げうどん 長田 in香の香と言う店で釜揚げを食べました♪



びっくりしたのが、その店に行列が出来ていた事!
有名な店なのか知らないけど(*´-`)

食べた後は鳴門大橋へ行ってきます( *・ω・)ノ

つづくっ☆。.:*・゜