*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

パソコン持ってるけど…

AmazoniPad注文しました!

何故注文したのかと言うと、
17日、妹のアカネのiPhone
ソフトウェアのアップデート後、
画面が全然変わらないので、
またアップルのショップ行くんかと思いきや、
火曜日、iPhoneがなおりましたと
LINEで報告がありました!
理由はバグだったみたいです。

なおるまでは、タブレット
写真撮ったり、
アプリゲームやInstagram
Twitterをやっていたのでね。

本当になおって良かったです。

ちなみに私、iPhone7を使っていますが、
バグった事は一度もありません。
いつかなるかもしれない😱