*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

もうため息しか出ない(笑)

もう呆れてます(笑)私。


 


毎日毎日残業してるお局Aに。


まあ、祖母曰く『(お局Aは)残業が大好きでやってるから、やらせとき』と。


 


嫌いな人に自分から挨拶しない非常識人が毎日毎日残業ウザイんだけど(笑)


 


嫌いな人の顔を見て挨拶ができない、嫌いな人がいたら態度に出る、近づきたくないから責任者にお願いして書類を渡す、ハラスメント系やってるのにやってないふりをして仕事をしている、何でもかんでもチクる……そういう人は性格悪い人なんだなって思ってるので(*⌒▽⌒*)


やめてと言ってもやめない女だし。


そういう女はね、相手を精神的苦痛にさせて、辞めさせる目的。


いい歳して、家の事をしないでスマホで私ら姉妹のSNSをチェックしてるらしいし。


特にInstagramTwitterにブログ。


私らは貴女の姉妹じゃないから、いちいち口出し&プライベートの邪魔しないで頂きたい。


貴女は私が嫌いだから、私がいたら、貴女と顔を見て挨拶したくありません……って、めっちゃ態度に出てるの丸わかり(笑)


これこそ、性格の悪さが滲み出てる……


お姉さんに見習えって思います。


SNS見てる暇があるなら、家のことをしなさいって自分が親ならそう言ってます。


お局Aの親は自分の子供に何も言わないなんて、どうかしてる。


いい大人でも、自分の子供は変わりはないんだし、注意してあげなきゃ駄目だと思います。


 


このブログを見て下さってる方、私の職場にいるお局Aみたいな人にはならないで下さい。


性格悪い人になっちゃいますから💧