*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

2011-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ・・・

2012年になろうとしています。 2011年は人生初、好きな選手にバレンタインをあげたり、鳴尾浜でサインをもらったり、友達と生まれて京セラに行ったり、仕事面では売り子を経験させてもらいました。 来年は今まで以上にチャレンジして行きたいと思います。 今…

大晦日。

と言ったら、年越し蕎麦だよねぇ 大晦日にしか食べないこの食べ物。 あとお寿司も食べたよ ↓ 今年最後のお寿司、美味しかったぁ P.S 今日、仕事中に上司からカイロ入りの年賀状を頂きました。 元旦0時に開けてなと言われているので、只今0時待ち(笑)

*☆ルミナリエ☆*

友達とROUND1でボーリングとUFOキャッチャーとメダルで遊んだ後、見に行ってきたよお 歩いてる時にが急に降ってきたので、髪が濡れちゃった…… 午後の時点で雨雲だったから、家から持参した折り畳みの傘を持って行ってて正解でした 見回したら、傘持ってきてない人が殆ど…

11月11日、今日は?

ポッキーの日ですっ 妹と2人でモグモグと食べてました ↓ 苺味のポッキーは1個しかなかったので2人で食べて、普通のポッキーは2個あるので分けて……… 明日は7時間勤務なんで、ご飯食べて、お風呂に入って寝ないと! 『私もポッキー、食べたいなァ…』 (笑)

☆愛用シャンプー☆

今、私が使っているシャンプーだよ シャンプーがもうちょいしたらなくなるので、で買ってきた 毎日、洗ってるからすぐなくなる

チーズケーキ♪

御旅のお祖母ちゃんからリクローおじさんのチーズケーキもらったぁ リクローおじさんのチーズケーキ、とっても美味しいよねっ お祖母ちゃん、ありがとう