*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば♡

2017年もあと4時間ちょいとなりました 今、笑ってはいけない24時を見ながら、年越しそばを食べてます 寿司も食べてます お腹いっぱいになりました 風呂入って、カウントダウン見て寝ます それでは、皆さん良いお年をお迎えください

年賀状♡

徹夜で年賀状作りしてました 最初はイラストでもいいかなと思ってたけど、考えてみたら『あ愛犬の写真があるやん』と思い、愛犬の写真を引っ張り出して、年賀にしてみました 印刷したら、年賀状完成 来週月曜日までに出さなきゃ

1ヶ月前に撮影した集合写真。

11月19日、神戸マラソンのボランティアに行ってきました! 去年に続き、今回も給水です♡ 一昨年は沿道だったけど。 寒かったからか、水入れてる時カチカチになってしまい、入れづらかった( ;∀;) 元局にいらっしゃたKさんと言う配達のおじさまが入れてくだ…

ルミナリエ最終日!

高校の友達とルミナリエ行ってきました✨ 今日、最終日なんだけど、思ったより人が少なかった꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱ 最終日って多いイメージがあるから💧 ルミナリエ行く前にROUND1でメダルゲームしたし(❁´ω`❁) はばタンも見れたし、よしとしましょ((・・*) 年末年始にかけ…

お久しぶりで~す!

今日は慰労会でした。 今年も神戸マラソンのボランティアに参加して、支部長からお疲れ様&ありがとうねと。 勿体ないお言葉( ;∀;) 毎年参加させて頂いているからね(゚д゚)(。_。)ウン 来月、新春の集いがあるから来てねって言ってたので、行かなきゃね!!! その…