*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い思いをしました(T ^ T)

嫌な方は読まないでねフェイスブックのMessengerで 上東優也 って人から9/16 19:58にこんなメッセージが来ました。しないなら消せと。しないなら消せってやり取り出来ない時ってあるじゃないですか。私、そんなに暇ではないですし。上東について、検索してみ…

あなたの恋愛傾向が分かる心理テスト

この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!▼あなたの恋愛傾向は・・・期間限定!恋愛心理テストはこちらから

同級生作!♡

小学校時代、当時クラスメートだった男の子が犬の漫画を書いてて、それがLINEスタンプとなって帰ってきたそうです↓最初、読ませてもらった時にコレ犬かって思うぐらい中学校に入ってから、あまり活動していなかったようでしたし、まさかこのような形で帰って…

メイク道具♡

仕事帰りにチークと口紅を買いましたチークと口紅……以前、 ローラがCMでやっていたやつらしく、いつやってたのかはわかりませんが

おじいさん、もしくはおばあさんがいる方へ

NHKと名乗る人から電話で株の話をきたら、注意して下さい。私の祖母が家にそういう電話がかかってきたので。NHKが株の話をしてくるっておかしい。明日、祖母がNHKに電話かけるみたいなんで、これはNHKではなく、消費者相談室にかけた方がいいのか、警察に相…

OFF♡

今日は歯医者でした。治療ではなく、定期検診3ヶ月おきに歯医者行っています。27歳から行っている定期検診。最初は、行かなくていいやと思っていたけど、やっぱりちゃんと行かなダメだなぁと思い、定期検診行くように。。歯科衛生士さんに何も問題ないですし…