*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です!

今日は夜勤でした今、晩御飯食べ終わり、ちょい一服したら入浴Timeに入ります駅のホームで、ジャスミンティーラテを飲みましたジャスミン茶……そのままですあと、名探偵コナンの顔メーカーって言うのが流行っているらしく、早速作ってみましたバナ〇マンのH村…

実は今日…

阪神タイガース-横浜DeNAベイスターズ戦を甲子園で観戦する予定でしたが、16時10分、グラウンドコンディションの不良により、試合中止に楽しみにしていたのに、残念5月18日観戦に行くので、それまでお預け藤浪くんの復帰登板見たかったです雨だからしゃあな…

丼を作りました.゚+.(´∀`*).+゚.

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ今日の晩御飯は親子丼親子丼を作りました現在、花嫁修業中ですけど、私にいい人ができたら食べさせてあげたいなぁと思っています料理頑張りますっ

1人10000個のCMでおなじみ!

今日のお昼は皆で、王将食べに行ってきました 小学校低学年以来の王将。炒飯あっさりしてるし、美味しい餃子も美味しいスイートポテトは温かいうちに食べないと、固まって取れなくなります桃まんも温かいうちに食べる方が美味しいです中華食べれて、幸せ(*´˘…

【ヘアー】練習中であります!

練習中なんで、左右違いますその辺は大目に見てあげてください巻き方をマスター出来るよう頑張りますパーマ系がないので、時間経ったら、ストレートに戻ってしまうんだろうなぁ……

下書きしていた記事を。

全て公開しました是非読んでねнiтомi

考え直しました!

せっかく見てくださる方がいるので、閉鎖せずに続けようと思います。短い文章ですみません。そして、ご迷惑をおかけしました。

今日の料理♡

今日の料理はこれ牛丼玉ねぎ、全然スライスじゃない笑これじゃあ、肉じゃがだ次作る時は気をつけます

真央ちゃん(´;ω;`)

今、ZERO見て知りましたフィギュアスケートの浅田真央選手が現役引退を発表。真央ちゃんの滑る姿はもう見れないんだなぁと。悲しい真央ちゃん、長い間お疲れ様でした

三回忌(・灬・)

今日は祖父の三回忌法要でした。大好きな祖父がこの世を去って、もう3年か。早いなぁ(´;ω;`)一昨年の今頃は、ご飯食べて電気している時間帯なのに。まさか、母の実家の風呂場で亡くなるとは思いもしませんでした。死因はヒートショック。

今日の晩御飯♡

今日の晩御飯は海老フライですタルタルソースは母が作りました

伊勢名物。

知り合いがお伊勢さんへ行ってきて、赤福餅を買ってきてくれました学生の頃は赤福餅食べなかったけど、学校卒業してから、食べれるようになりました赤福餅美味しかったですнiтомi