*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国BASARAの小早川秀秋と言えば・・・?

鍋!(笑) 今日はmy fatherが休みなので、 鍋したよぉ 雑炊 来週は寒いみたいだから、 風邪ひかないように気をつけてね(^_-)-☆

17年前の……

今日…… 午前5時46分、神戸に大地震が起きた。 この頃の私は小学校3年。 正直言って、怖かった。 住み慣れた家が壊れるんじゃないかと。 長田は火災が起きて、 灰が飛んできて…… この震災で6435人の死者を出した。 亡くなった方のご冥福をお祈り致します。 次…

Big America

マクドの新menu【グランドキャニオン】 これのセット頼んだケド、お腹いっぱいになる(>_ 単品で十分かも

くりぃむしちゅ~

今日の晩御飯はクリームシチューでございます 今日は寒かったし、 暖かいものを食べたかったしね(*゚ー゚)(*。_。)

一護のモンブラン?

いやいや、 苺のモンブランです 一護ってそれはBLEACHの主人公だね この苺のモンブラン、 すっごい美味しかった いつもロールケーキしか食べないから たまにはモンブランでもと思い、 買ってもらったんだけどね(*゚ー゚)(*。_。)

desert(^¬^)

キャラメルパンケーキ それにあとシロップをかけます。 私は超甘党ではないので、 シロップかけずに食べたケドね(*゚ー゚)(*。_。) かけなくても美味しいよ

食べたかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ガストのmenuにあるミックスグリルが今年からわからないケド、 復活してたので、久々に頼んで食べましたぁ ガストに行ったら必ず頼むのよねこのmenu。 復活して初めて食べたミックスグリル、 とっても美味しかった ご馳走様でした

sushiだ~!

お寿司 お父さんが寿司を持って帰ってきたので、早速頂いちゃいました 今年初の寿司、美味しかった ご馳走様でした

見て見て(笑)

愛犬シェリーちゃんの あくびした時に撮った顔 ↓ あ 【はー】入れるの忘れてましたわ これを見て、 私と妹とお母さん 大笑いしてました(〇*+^艸^o)笑))) Android携帯からの投稿

今年初の

板宿本通の前を通りました ↓ 板宿は須磨のお祖母ちゃんの法要前にお供えをよく買いに行きます(*゚ー゚)(*。_。)

ゆ~きや~こんこん♪

ライフと言うスーパーマーケットで 可愛いパンを見つけて買ったんで、 載せちゃいます☆ 見ての通り、雪だるまです この雪だるまはまりんさんが美味しく頂きました(笑)

毎年元旦恒例の

おせち料理…… 今年は金龍閣のおせち料理 去年まで東京田村のおせちだったケド、 お父さんが去年3月に須磨区の金龍閣に転勤したので。 今年から金龍閣のおせち料理を…… 伊勢海老もみんな美味しかった ご馳走様でした(*uωu))ペコッ そして! お母さんが作った御雑…

謹賀新年

昨年は色々とお世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 皆様にとって良い年でありますように☆ 2012.1.1 元旦 Android携帯からの投稿