*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*祖父と家族4人で外食*

祖母が29日から入院しているので、祖父を連れて、近くの焼き鳥屋一たかへニコニコ

東京に住む従弟が美味しいでと言ってたので、食べに行ってきましたにこ

頼む前にお疲れの乾杯カクテルグラス

父と祖父はビール、妹はカシスサワー、私はカルピスサワー、母は運転するので酒じゃなく、ウーロン茶で乾杯。

え゛!び

肝心のメインデッシュ、撮るの忘れたガ━(゚Д゚;)━ン!!

私としたコトがぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

まぁ、サラダとご飯類撮ってるので、載せておきます(´-ω-`;)ゞポリポリ

.+☆ТAВLОG☆.+-DSC_0433.jpg

.+☆ТAВLОG☆.+-DSC_0431.jpg

サラダ、最後に食べた梅の茶づけは美味しかったドキドキ

あとから揚げ(*^ω^*)

いつも家で揚げるから揚げより大分大きかったので、ちょっと食べ憎くかったかな(*゚ー゚)(*。_。)

その一たかと言う店は兵庫駅高架下にありますかお2

17時から開いているので、一度食べに行ってみて下さいにひひ

Android携帯からの投稿