*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

嵐のワクワク学校 in京セラ

幼稚園から中学まで一緒だった友達のゆかりと大阪へ行ってきましたキラキラキラキラ

大分前やけど、父が働いている金龍閣へ連れて行ってくれたお礼がしたいと言っていたので、嵐のイベント『嵐のワクワク学校』へ連れて行ってくれました!!

好きなアーティストのイベントに参加&生で見るのは初めてなので、嵐をこの目で見るコトが出来て嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

イベントで言ったコトをちゃんとノートに書いたし、家で清書しないとねメモ

ニノのカチカチ授業を聞いてて、すっごいタメになりましたニコニコ

私、頭とか全然使わない方なので(^_^;)

あと相葉ちゃんのパクパク授業、翔くんのゴクゴク授業も。

松潤のソモソモ授業は命については良い勉強になったと思う。

自分を産んでくれた親を大事にし、自分を大切にしないけないと。

私みたいな年頃はもう1人前の大人だし、親を大事にしないといけないのはわかっているハズ(*゚ー゚)(*。_。)

大野くんのゲラゲラ授業、すっごい楽しかったです(*^ω^*)

翔くんのぽかーんの顔を生で見れたし(笑)

みんなでゲラゲラ光線して会場を笑わせてくれたし、楽しかったです。

嵐の皆に幸せをいっぱいもらったし、また明日から頑張って行かないとね!

次はファンクラブに入会して、ライブとか行ってみたいなラブラブ!ラブラブ!

今日はもう夢のような1日でしたドキドキ

ゆかり、嵐のワクワク学校に連れて行ってくれて本当にありがと長音記号2ラブラブラブラブ

また一緒に行こうね!

彼氏さんの話、聞かせてねにひひ

Android携帯からの投稿