*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

☆御旅 DE 晩御飯☆

祖母がステーキを

焼いてくれましたぁキラキラキラキラ

photo:01

ステーキだけじゃなく、

刺身といくらも

用意してくれました!

晩御飯食べながら、

祖父と祖母が

ゆき、早よ良い人見つけてよ?と

言われました[みんな:06][みんな:05]

その言葉……

いつも言ってるような気がする[みんな:03]

そんなん言われたら

縁が遠ざかるような気がするから、

言ったんだけどね[みんな:02]

『神戸のどこかに良い人が

おると思うから、できたら

報告するね』と。

由香利も麻美も良い人見つけて、

結婚したんだし、

私もその2人に追いつけるよう

頑張らなきゃね( ´ ▽ ` )ノ

独身男性の方ぁぁぁぁ!

ゆきさんは現在、

彼氏募集中なので、

どっかで私を見かけたら

ナンパしてやって下さい[みんな:04]

って、何呼びかけてるねん……

汗

え~、話しを戻して……

今日の晩御飯、

すっごい美味しかったドキドキ

えべっさんの時に父と母を連れて

祖母の家で晩御飯、

食べて帰ろうかなと思っています。

おばあちゃん、

ご馳走様でした[みんな:01]

iPhoneからの投稿