*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*海賊王に俺はなる!*

妹とONE PIECE FILM Zの映画を

見に行ってきましたニコニコ

最後のシーンが泣けたんで、

そのコトをちょこっと。。

ゼットの最期の戦い……

稽古つけてやるから

かかってこいと

海軍達が一斉にかかり、

教え子との戦いは

めっちゃ泣けました[みんな:01]

ビックリしたのは青キジ。

子安さん、

ONE PIECEの映画初ですo(^_^)o

海軍辞めてたってコト。。

映画でみてビックリしました∑(゚Д゚)

DVD出たら買う予定です。

ONE PIECE

本当に良い話ですo(^_^)o

是非見てみてくださいニコニコ

photo:01

写メはパンフレットと本[みんな:02]

また見にいけたら行こうかな

と思ってます[みんな:03]

iPhoneからの投稿