*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*愛と正義の!セーラー服美少女戦士!!*

今日は太陽系のセーラー戦士、誰が好き? ブログネタ:太陽系のセーラー戦士、誰が好き?

について書いていきます(*^_^*)

セーラームーン大好きだったんで、

こういうブログネタ待ってました♪

太陽系のセーラー戦士、誰が好きか……

私は愛野美奈子(ヴィーナス)派!

美奈子ちゃん

可愛いですよね~(^_-)-☆

ちびうさも可愛いけど、

やっぱ美奈子ちゃんが一番かな☆

小学生のころ、美奈子ちゃんの髪型に憧れてたので

母にしてもらって、通学してましたね^^

赤いリボンはつけてませんよ汗

あとまこちゃんの髪型(ポニーテール)も^^

美奈子ちゃんの次に好きなのは

はるかさんかなにこ

はるかさんが初めて出てきた時、

男性かと思ってました(^_^;)当時はね。。

セーラースターズ、結構いい話だったらしく、

最後まで見ていませんでした><

今年20周年なんで、

1人で懐かしく見ようかなと思っています♪

太陽系のセーラー戦士、誰が好き?

気になる投票結果は!?