*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*無限へと 開け ○○○○○~♪*

久々にブログネタしちゃいます★

『ふしぎ遊戯』実写化するなら?ブログネタ:『ふしぎ遊戯』実写化するなら? 参加中

.+☆ТOЯAНIМE*ВLОG☆.+

美朱は剛力彩芽ちゃんでもいいかも^^

美朱の友達・唯は大人っぽいキャラクターだから

本田翼ちゃんとか^^

翼宿(たすき)は関西弁を話すキャラクターなので、

関西出身の役者さんにやってほしいなと。。。

柳宿(ぬりこ)はオカマなんだけど、

それに合う役者さんいないかもズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

私的に女としての柳宿が好きなので、

実写化するなら女優さんに^^

星宿(ほとほり)と鬼宿(たまほめ)はイケメン役者で☆笑

井宿(ちちり)はねぇ……

誰がいいかなぁ……

お、思いつかない。・゚(つд<。)゚・。

張宿(ちりこ)は子役がいいかな。。。

軫宿(みつかけ)なぁ……

軫宿はネコ好きだから、ネコ好きな役者さんがいいかも♪

心宿(なかご)は城田優くんとか……

房宿(そい)は香里奈がいいな(☆uωu)ゥン♪

亢宿(あみぼし)と角宿(すぼし)は双子の兄弟なので、

同じ役者で1人2役。。。←Σ(●o_O艸)

箕宿(みぼし)・尾宿(あしたれ)は難しい><

氐宿(とも)は……宝塚男役出身の人がいいなぁ^^



.+☆ТOЯAНIМE*ВLОG☆.+

ふしぎ遊戯……

ホントに懐かしいです!!!

ふしぎ遊戯はアニメでリアルでは見たことないけど、

ビデオ借りてみてました^^

漫画は全巻持ってたけど、売っちゃいましたw