*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*虹の写真、使われる*

今年6月15日にブログで載せた写真を
無断で使用している人を見たΣ(; ゚Д゚)

ここではないんだけど、
LINEなんだけどね(^_^;
LINEのプロフィール画見たら、
職場の人が真っ先にくれた
虹の写真が○○さんの
プロフィール画に(Pд¬q。) 



人のブログで載せた写真を
プロフィール画として使って、
2つのいいね!はないやろ。
同じのくれたのか知らんけど、
使うのやめてほしいわ (つд∩)

40代過ぎてはるのに
使ってはいけないってことと悪いこと
それぐらい、
わかってるはずなんだけどなぁ,,,,,,

もしこの記事読んでたら、
すぐに画像変えてください。
人のブログで載せた写真を保存して
プロフィール画にして使うのは
犯罪ですよ!



読んだら、
ポチッといいね!ボタンを♡




Android携帯からの投稿