*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*祖母の家*

朝、妹と待ち合わせて祖母の家へ(*'∀`*)v
親戚に新年のご挨拶しに行ってきましたふなっしー

去年、でき婚したいとこは
入れ違いで挨拶出来ず,,,ううっ...

親戚のおじとおばは 
挨拶出来たけど☆-( ^-゚)v

神戸に帰ってきたら、
ご飯連れて行ってあげよっかなラブ
お祝いしてあげたいし♡

来月か3月ぐらいに
子供が生まれるから、
それと合わせて、 
お祝いしよ好


私も30歳までに結婚して、
子供産みたいよ~ううっ...ううっ...






中指につけている指輪、
自分で買いました♡

どっかのサイトで見たんだけど、
指輪を右中指にしたら、
恋人募集中と言うおまじないだって。

ホントなのかな(-_- )

今年から左小指も指輪してます♡
可愛い指輪頼んでるから、
来たら、即つけよハート



Android携帯からの投稿