*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*無題*

彼氏いる子や既に結婚して子供いる子を
見てると早く結婚したい!
って思い始めた(´・д・`)  

今月で28になるんだけど、
なかなかいい人に巡り会えない (o;д;)o
やっぱり男の子って、
外見で判断して大好きな人と
結婚するんだよね…

私みたいないない歴=年齢で
デブス(デブとブス)は
彼女にしてもらえないから(ノД`)

お母さんが言うには
外見より中身が大事やっていうけど。
カップルみたら、スリムな子ばかりやん。
痩せないと
彼女にしてもらってくれないんかな。

おばあちゃんや須磨のおばちゃんが
私の花嫁姿をみたくて、待ってはるのに。
ごめん、私………

一生独身かも………(´・ω・`)



Android携帯からの投稿