*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*おじいちゃん。・゚(つд&lt&#59;。)゚・。*

昨日、大好きな祖父(母方の父)が亡くなりました。
先週まで元気だったのに……
あまりにも急だったので、泣いてばかりで。。
たった一人の祖父だったのに……

妹から連絡あった時…甲子園に行ってたので、6回裏終了後、友達に事情を話し、すぐに甲子園駅から三宮まで電車に乗り、三宮からタクシーでポーアイ中央市民病院までかけつけたんですが、祖父は既に亡くなっていました。

間に合わず……
せめて、私が来るまで生きてて欲しかった……

祖母は母と一緒に警察の方とお話していたので。
警察の方がいた時点で、え?これって事件なんじゃと。
祖母の家に行って現場検証?して、数分後に警察行って、応接室で祖父母が行っているかかりつけの病院の先生がいらっしゃってたので、話を聞いて……
先生がおっしゃるには、どこも悪くないし、ヒートショックによる溺死ではないかと。

溺死……か。

観戦に誘ってくれた友達からメールで元気出してねときたので、元気出そうと思います。

朝、職場に電話かけなくちゃ。