*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*KYOTOなうどすぅ♡*

ブログ読んでくださり、ありがとうございますニコニコ
нiтомiですピンクハート

京都から更新失礼します!
4連休、出勤……そして、休み笑い泣き
休みばっかやなぁ~って親に言われました爆笑

年取ってから、なかなか疲れが取れなくなった気がしますショボーン
私、もうババアになったか笑い泣き

まぁ、自分の時間を大切にしながら、過ごそうと思います口笛

今日から1週間の始まりですニコニコ
頑張って行きましょうグーおねがい

{80D9C644-BFC0-47BB-BDD9-EF71FAEFF6A8}

写メは祖母とおじ(祖母の弟)の故郷。
京都の西院と言うところですニコニコ