*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*暖房乾燥機*

昨日、大阪ガスの方が来られ、家の給湯器変えました爆笑

10年以上使っていた給湯器が先月下旬、湯が出なくなったのでえーん

変える前に下見に来られた時に、給湯器を変えるなら、浴室暖房乾燥機をつけると大分お安くなりますけど、いかかでしょうかって聞かれたので、つけてくださいと即答。

{252D7B0D-7639-4B18-9F1C-2215D764AAB0}

引っ越ししてきた時からついていた小さい窓。
これは浴室暖房乾燥機用の枠らしいです。
この枠とおさらばし、浴室暖房乾燥機がつきましたキラキラ

{C57BC308-2F2C-4974-A5F6-CCD5068DFF7B}

今冬から、風呂入る前に温めてからお風呂入ろうと思いますおねがい