*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

OFF♡

今日は歯医者でした

治療ではなく、定期検診ニコニコ
3ヶ月おきに歯医者行っています。
27歳から行っている定期検診。
最初は、行かなくていいやと思っていたけど、やっぱりちゃんと行かなダメだなぁと思い、定期検診行くように。。

歯科衛生士さんに何も問題ないですし、綺麗に磨けてますよと褒めて下さいましたおねがい

歯ブラシと歯間ブラシと一本ずつもらい、精算して歯医者を後に。

歯医者の近くで、祖母と駅前の店(昼はランチ、夜は居酒屋)へ行って、蕎麦御膳を頼みました♪

{552A59E1-179A-470B-9348-BF21FEAB142C}

少し多かったけど、美味しかったですピンクハート

晩は祖母にオムライスを作ってあげましたおねがい

{DEF8B86A-83A2-42F8-87F0-F07310B06A9E}

たらこソースオムライスです爆笑
見た目悪くてごめんなさいえーん
クックパッドを見て作りましたウインク

喜んでくれたので、嬉しかったですおねがい

また違う料理も作ってあげようと思いますラブ