*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

AWAJI Island♡

月曜日、休みだったので友達と淡路まで遊びに行ってきましたおねがい
友達は免許取って1年目なんで、遠出大丈夫かなと思いながら、明石海峡大橋を渡りおねがい

何とか無事淡路島到着。

{4041596E-D814-4D6D-A207-C698A0BE59FA}

イングランドの丘で昼食取ってから、自然を眺めたり、動物と触れ合ったりラブ

今の時季は秋桜が咲いているので、秋桜を撮りましたキラキラキラキラ

{45CA5C93-87B4-4553-BF1D-A58B3DA44FA2}

撮るときに丁度蜂がいたので、蜜を吸ってるところをカシャッとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今まで撮った中でお気に入りですおねがい

蜂が花の蜜を吸ってるところは絵になるラブ

あまり撮れないもの?を撮って、最高な月曜日でしたキラキラ