*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

*障害者の命を奪うなんて、許さない!*

今、ニュースにもある通り……
神奈川の津久井ひまゆり園で起きた事件……
私は容疑者の26歳男・植松聖に怒っていますムキー

元職員の人が障害者19人殺しておいて、報道陣に撮られて、車の中でニヤニヤ笑ってる場合ですか??
俺、人気者になってんじゃんニヤリって顔をしていましたけど。

あのねっムカムカ植松ねぇ…
貴男、人気者と違うのっムキー
逮捕されたんですよムキー!?
逮捕されたことを全国で報道されてるんですよ!!
わかってます?!
両親が見てたら、泣くよ??
ホントにショボーン

逮捕された人は立派な悪者ですムキー
この男は絶対反省していないと思います。

19人の障害者の命を奪った悪者が車の中でヘラヘラ笑うなんて、私はその男を許せない。
遺族だってそう思っているはず。

不幸な人が多い?
障害者は生きてる価値なし?
障害者がいない世界にする?

馬鹿ですか、貴方。

人を差別する人は、優しさがないってこと。

私の同級生にLD障害を持つ子がいるけど、その子には差別なんかせずに、普通に接しています。

障害を持ってる人達だって、頑張って生きてる。

私は障害者を応援してあげようと思います。
もうこれ以上、障害者の命を奪わないでえーん