*ひとブロ*

1986年生まれの独身女が書いている日記。

ベビーフェイス♡

こないだ、高校の友達とlunchしてきました♡

卒業してから、約12年ぶりの再会キラキラキラキラ

容姿は高校時代のままで、あまり変わっていませんでしたニコニコ

高校時代の思い出話を沢山したり、日常の事を話したりおねがい

 

ビーフェイスで、私が頼んだメニューはこれおねがい

 

{6BB8B6B9-BB2B-46C3-B885-5D0806FAF424}

 

目の前でcheeseをふりかけていたのですが、動画を撮るの忘れていましたガーンアセアセ

実はこの写真をSNSに投稿すると、こんな事が書いていましたニコニコルンルン

 

{745D7520-33B3-4235-B4E3-A880B56B812D}

1190円が100円OFFの1090円おねがい

 

InstagramTwitterFacebook等への写真・動画を投稿するとお得になるそうですキラキラキラキラ

 

今回は通常価格の1190円だったけど、次行った時は1090円で頼もうと思いますウインク

 

このブログを読んで下さってる皆さんも是非投稿して見てくださいグッ